yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

意外な一面

昨日、高校から仲良しのお友達と2年ぶりに会って遊びました😊

何かがお互い大きく変わったなと思うけど芯は同じで話していて安心感がありとても楽しい1日を過ごしました☺️

 

2年も会っていなければ近況報告がしばらく続き、お互い色々なことがあったなと振り返る時間が出来て個人的にはとても良かったです。お互いしっかり苦労もしてるし楽しく過ごしてて話を聞いていて、話をしていて幸せな気持ちになれました😊!!

 

そこで新しい発見もしました💡✨

わたしのお友達は割と活動的な人が多く、フェスやライブが好きな人が多い気がしていて、昨日遊んだお友達も断然フェスやライブ大好きだと勝手に思っていたのですが(🤭)話を聞くと人混みしていて立ちっぱなしの状態が疲れてしまうからフェスやライブを行ったあとは楽しかったというより疲れたという感想が勝ってしまうとのことでした!それを聞いて私も確かにそうだなと共感。本当に大好きなアーティストは別としてふらっとライブ行ってみようかなとはなれないかもと、、疲れるのも覚悟の上でそれでも見たいくらいそのアーティストが好きってならないとライブに行こうという決断が出せないと思いました。

 

それにしてもフェスやライブが苦手だということに驚き、高校から仲良しだけどまだまだこの人のことたくさん知れると思うとこれからも楽しみだなと思いました☺️!

 

もっと話したかったなと思いながら昨日は帰りました(これは高校の時から🤣)毎日学校で会って話していても足りないと思っていたのだからこんな久しぶりに再会して1日で話足りる訳がないのです🤭 今度は私の旦那を紹介させてとお願いしたのでまた近いうちに会えるのを楽しみに本日よりお仕事ほどほどに過ごしていきます☺️!!!

 

#人のことを知るって面白い