yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

今更ですが

今更ですが明けましておめでとうございます。今年も良い一年にするために1日は往復3時間かけてウォーキングで近くの有名な神社へ行きました。良いスタートが切れたので良い年になる予感しかしないです😊🎵あまり多くを求めすぎずのんびり健やかに過ごします☺️

 

イベントが重なり、お休みというより繁忙期だった為ある意味あっという間に過ぎて行った感じがあります。仕事の疲労感が多い日はたくさんご飯が食べたくなり、甘いものも欲しくなりで爆食してしまいます。そんなことを続けていたら過去最大に蓄えてしまいました😅

 

このままではやばいので減量を決意😤!!

 

朝1時間早く起きて30分のウォーキング。食事量を少しだけ気にする。ご飯はゆっくり噛んで食べる。甘いものは食べ過ぎなければOK。

 

以上を気にしてしばらくは過ごします。

健やかな体づくり頑張るぞ!!!今更ながらポケモンGOにハマっているのでウォーキングも続きそうです🤭 のんびり生きます🌱✨