yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

お久しぶり過ぎる投稿

たくさんおサボりしていました。約1ヶ月弱書いてなくてびっくり🫢

 

最近のマイブームについて書かせて頂きます!

 

①ゲーム(Switch)

中学生以来にゲームにハマっております。先日ポケモン(バイオレット)を購入してどハマり中です。お休みの日は1日かけて(8時間ぶっ通しでゲームしてた)やっちゃいます🤭ちゃんとご飯や家事は最低限やってるのでセーフとします😅 仕事してる時の8時間は長いのにゲームしてるとあっという間に1日終わってしまう😭

どうぶつの森(あつまれどうぶつの森)の島クリエイトにもハマっていてまだ余白の部分があるので何のスペースにしようかなと模索中です。(本が好きなので本読みながらゆっくりできるスペースにしようかなと考えちゃうです)

こちらも新しくSwitchをお家に迎えたのでまた新しいデータを作ることができ、データをハシゴしてゲームしています🤣

 

最近は運動もサボりがち、料理も意気込んで作るものもなく適当に済ませてしまっているので少し焦ってきました😅ご飯もたくさん食べてしまって(特に夜)食生活の乱れで肌荒れが、、、😭

 

ということで本日より軽めの運動としっかりと栄養のあるご飯を心がけていきます☺️!そしてブログも更新していきます!!

 

以上、近況報告でした〜😊

 

#今更switchハマり出しています

#生活の質向上決意