yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

念願の花火大会🎆

昨日は花火大会を楽しみました😊

 

まずは屋台でご飯を買い出し(買っている最中に食べ歩きながら🤭)夕日綺麗だねと話していたのにあっという間に暗くなってびっくり☺️!

楽しい時間は過ぎるのが早いし最近日も短くなって冬に近づいていることを感じれました🍂

 

 

 

そしてお家に戻りベランダにシートとイスと机を設置して準備OK🙆‍♀️

f:id:yuruyuru_ayati:20231015143807j:image

 

お酒ではなくチルドリンクで乾杯〜🥂

ご飯食べながら、写真や動画撮りながら、花火を満喫しました☺️🎵

 

f:id:yuruyuru_ayati:20231015143944j:image

旦那のベストショット📸撮るの上手だな!!

ベランダでお家キャンプしながら花火を見るなんて贅沢な楽しみ方ができて幸せでした😊

 

またベランダでお家キャンプしようねって約束もしました☺️!楽しみ🎶

 

この花火大会は一昨年から行きたいと話をしていて去年このお家に越してきて、旦那はプロポーズはここでするって決めていたらしいです🤭

でも私も旦那もお休みが合わず去年は一緒に見ることは叶わず、、プロポーズは別日にしていただき今年は夫婦としてこの花火をベランダで一緒に見ることができました!そう考えると感動するなーって思ったし、こんな空間でプロポーズされたら断る人居ないでしょって思ってたら隣で旦那が感極まって涙しておりました。

私も涙が出そうだなと思ってた最中だったので感情移った?と思って驚きました😆‼️

 

今の住んでいるところは特に何も思い入れのないところと思っていましたがそんな土地でも良い思い出ができました😊 来年はもう引っ越ししていると思うのでベランダからこの花火を見るのは最初で最後のことだと思うけど忘れずに過ごしていきます。改めてこの人と夫婦として過ごせて幸せだと思った1日でした😌💓

 

#花火大会

#屋台飯買い出し

#ベランダで鑑賞

#秋祭りも良いね