yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

夢の伝染?(ホラー要素あり?)

一昨日の出来事。三交代勤務の旦那と久々に一緒に寝た日でした。珍しく早めに寝室に入ってすぐ寝たのですが数時間後悪夢によって私は起きてしまいました。その時、旦那もタイミング良く起きてお互いの第一声が「怖い夢見た〜」でした。同時に怖い夢見てるって現実も中々怖い、、😅

 

私は悪い夢(嫌な夢)は口に出したほうがいい、現実にならないと聞いたことがあるのでその都度聞いてもらうようにしています!話した後は怖い雰囲気が残ってしまうので換気と浄化の音楽(YouTubeのやつ)をかけてまた寝ました。

 

夢も伝染することがあるのかな?と不思議体験でした。

 

#