yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

決まって体調不良になる

去年はコロナになりながら新年を迎え、今年のお正月は元気に過ごせて一安心とと思っていたらここにきてまた体調不良に😅(なぜかこの時期は体調が悪くなる)

 

去年は入籍日、今年は私の実家の方の新年会を予定していたのに、、、 入籍はしたけど新年会は無理にやって周りに移すのも良くないとなり延期となりました😭

 

今回も喉から症状が出て発熱。(38.9度まで上がった)市販の抗体検査は陰性。普通の風邪でこんなに上がる? 喉も痛いし声も出ないので出勤できず病院へ。

 

抗体検査は陰性。このまま熱が引かない場合はまた病院で再検査とのことでした。解熱剤と喉の痛み症状に効く漢方と抗生物質の薬を頂けたので一安心😌

 

明日と明後日休みなのでとりあえずたくさん寝て回復できるように過ごします。

 

去年といい今年といい1月は体調が崩れてしまう周期のようです😅

 

本日も暖かくして寝ます😴