yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

ご褒美

f:id:yuruyuru_ayati:20231020225022j:image

 

自己満足、自己肯定感を上げるための投稿が通ります🏃‍♀️💨

 

 

 

 

本日はたくさん頑張ったのでお昼くらいから絶対クッキーアンドクリーム系のアイスを食べると決心しておりました。最近は帰ってきてランニングか有酸素運動をしてからご飯を食べますが今日はすぐにご飯を食べ、有酸素運動とプチ散歩でコンビニへ。車ではなく散歩で行ったから食べて良いというルールです🤭

 

ご褒美といえばハーゲンダッツ!!!

 

ハーゲンダッツは子供の頃は食べる機会はほとんどなくて大人の食べ物の仲間でした。大人だけが許される贅沢です☺️💓そしてうまい!!

 

本日もちゃんと朝起きて、運動も適度にして、仕事もこなして、ご飯も食べて、自分の食べたいものやしたいことの声が聞けてそれを行動に移せて、えらい👏 よくがんばりました💮

 

 

 

#ご褒美

#順調に体重が戻ってきて少し安心

#ここからまた絞るぞ!

#自己肯定感を上げていく投稿