yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

最近のマイブーム

f:id:yuruyuru_ayati:20230928123536j:image

最近お休みの日はパン屋さんのパンを食べることにハマっています😊!わざわざパン屋さんへ行って店内で何を食べようかなと選ぶ時間が好きです☺️

 

少し体に気を遣って抹茶プロテインを一緒に飲み爆食スタート!!!

 

旦那にクロックムッシュとソーセージ系のパンのおつかいも頼まれていたので買ってきました。一緒にお昼ご飯を食べれたので幸せなお休みの完成です🥰

 

爆食はまだまだ続きます↓

f:id:yuruyuru_ayati:20230928124105j:image

出勤のルートが変わりファミマが通り道にないのでお休みはファミマに行きたいと思っていました。ここでもおつかいのプリンとシュークリームを買うついでにクレープと私の分のプリンも購入🍰 

 

たくさん食べたのでたくさん休んだ後にたくさん運動します(予定)

 

#マイブーム

#パン屋さんのパン

#お休み充実