yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

ランニング記録🏃‍♀️

f:id:yuruyuru_ayati:20230930222511j:imagef:id:yuruyuru_ayati:20230930222513j:image

 

本日も夜トレーニングでランニングしてきました!!汗かくって最高😊!

11月中旬にウェディングフォトの予定があるので少しでも絞って美ボディになるぞー🔥!!

とは言いつつもランニングはあくまで気分転換目的です。結果求めちゃうと続かない性格なので🤭 食事管理で着実に落とす予定(たまにのご褒美はあり🙆‍♀️)

 

レーニング前はプルーン(便秘解消目的)とさつまいも70グラム?くらい摂取してトレーニングしました。旦那曰くですが私のすごい所というか変わっている所はこういう減量のためのご飯を好き好んで食べているところらしいです!健康的で美味しく、シンプルな味が好きなのです。素材の味ってやつですね。simple is the bestです👍

 

最近夜は涼しいので運動に最適✨余談ですが私は季節の中で秋が1番好きです🍂❤️これから秋に向かっていくのかな?楽しみです😊🎵

 

#夜活

#ランニング

#気分転換で心の逃げ場所を