yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

お休みの日の朝ごはん

f:id:yuruyuru_ayati:20231013155933j:image

 

お休みの日の朝、時間のある日ver☀️🥞

最近お気に入りの朝ごはんはソイプロテイン(コーヒー味)とヨーグルト(プルーンとナッツとはちみつ入り)を食べています。そして今日はお休みで唯一時間のある朝なのでパンケーキON目玉焼きをプラスしました😊

 

時間のある日の朝ごはんはパンケーキかフレンチトーストって印象があるのは私だけでしょうか?🤔 めちゃくちゃ手が込んでいるというわけではないけど少し手間がかかるご飯って印象だからかな?🤭 朝活で外に食べに行くのも良いけど自分で作って用意するのもいいね☺️作る手間までが楽しい! 休み最高😍

 

そして未だにランキングの参加の仕方がわからず、、 調べたりしてやってみるけど一向にできない。みなさんどうやってやってるの?😥

 

#朝活

#時間のある朝

#少し手間のある朝ご飯