yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

物欲

今の職場になり一ヶ月が過ぎました。長いような短いような、、そんな感覚です。9月は一ヶ月丸々、憂鬱な日が続きしんどかったけど10月に入ったら気持ちが吹っ切れて(?)毎日楽しく仕事できている自分が居て一安心。

 

本日は旦那と久しぶりにお買い物へ🛍️

f:id:yuruyuru_ayati:20231010215013j:image

 

物欲が溢れ、秋冬服を大量買い💸!

気持ちいいくらいに爆買い👍欲しいけど買うか迷うな〜って物や衝動買いでこんな量に🤭

 

今の職場になって自分の時間が増え、やりたい事や欲しい物が何なのかを考える時間も増えた。その事により物欲が出てきた。したい事も夢のような事だと思っていたことが現実的になってきたと思う(以前より想像できるようになった)

 

自分のことを知るには知りたいと思う意識と考える時間があるかどうかが重要なのではと思った。時間に追われている生活をしていると自分のことさえもわからなくなる。状況に飲み込まれてしまう。自分の時間の確保って大事。

 

今日のお休みもとても充実して良い一日過ぎた😊

 

#自分の時間があると物欲が発生する

#自分の欲を知るには向き合う時間が必要