yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

作り置きコラボ

おはようございます☀

 

本日の朝ごはんです。

f:id:yuruyuru_ayati:20230826092257j:image

プロテイン、唐揚げパンケーキ(はちみつトッピング)

 

昨日は旦那が夜ご飯に唐揚げを作ってくれて朝も残り物を頂きました😊甘塩っぱい美味いやつが食べたくなり、作り置きの米粉パンケーキの上に唐揚げを乗せてはちみつを上からかけて完成☺️!作り置きのコラボ朝食でした!

 

甘塩っぱいって言葉を考えた人は天才だと思う。

 

作り置きって何で便利なんだろう。そしてその時は予想してなかった料理が完成した時なんか嬉しくなる😊この作り置き達の料理を幅を広げてあげた?的な感覚になります🤭

 

今日は土曜日なので激務(飲食業)が予想される為朝からもりもり食べてお仕事程々にしてきます!