yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

本日の収穫

f:id:yuruyuru_ayati:20230903222310j:image

たくさんご飯食べたのに明日は休みだからってお酒飲みたくて開けてしまった〜ジュースみたいな甘さでごくごくいけちゃうからゆっくり飲むことを心掛ける。

 

本日は新しい職場に行って2日目でした。今日はお店がずっと混んでいてひたすら品出しとカゴを渡したりとしていた。品出しもちゃんと教わってもないから出来ることをやろう精神で1日が終わった。店長さんから話しかけやすい雰囲気を持っているからお客さんからたくさん商品の場所を聞かれていたねと言われ嬉しかった。接客業が好きというのが周りから見てもわかることは私の武器だと思い自信がある部分😊

 

そしてまだまだ覚えることがたくさんで早く覚えたいなと思う。新しいことを覚えるのってワクワク☺️ 

 

明日は何して過ごそうかなー?のんびり過ごしたいな😊