yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

お世話になりました。

本日、一年一ヶ月お世話になった職場とお別れの日でした。初の転職、初の接客業で飲食店。最初はチェーン店ではなく中小企業を狙って探していたところここの職場に決めました。元々はカフェで働きたかったもののちょうど良い求人がなかったためイタリアンレストランで勤務することに。前職で適応障害となり、自律神経が乱れ睡眠困難になってしまった為回復の経過を見つつ正社員へとなりました。頑張ったけど体力の限界が来て最後はパートにおろしてもらったり、迷惑をたくさんかけたけどいつも面倒を見てくれた職場の人たち。後輩(?)も5人出来て一時期正社員だったこともあり指導員を任されて大変だったけど素直な人たちで教え甲斐があってすごい良い経験をさせて頂いた。人に教える難しさを痛感した。でもこっちの熱量をしっかり返してくれる人達で恵まれていたと思う。なによりこの職場で働かせていただいて接客業が好きなことに気付けただけで大収穫。感謝でいっぱい。この人達とお仕事できて楽しかった。これからも繋がりが途切れるまで仲良くしてくれると嬉しい限りです。次の職場でも今の自分で頑張ろう。新しいところへの不安がないのは今の経験があるから。謙虚でありながら自信たっぷりで頑張ろう!!