yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

ふりかけ論争

Q.突然ですが、皆様はお弁当のご飯にかけるふりかけはかけて持っていく派ですか?それとも食べる直前にかける派ですか?

 

 

 

私は食べる直前にかける派です🙋‍♀️

理由としてはふりかけのカリカリ感が欲しいからです。先にかけて持っていくとお米からの水分で食べる頃にはカリカリではなくなってしまうのが勿体無い感じがあっていつもふりかけは

持参し、食べる直前にご飯にかけます😊

 

 

ここで私の1番身近な人物に調査です🧐

旦那に質問をしました。

 

旦那も後がけ派でした☺️!後がけ派の方が多数派なのかな?と思います😊

 

些細なこだわりにA型を感じました🅰️!(大雑把ですが私は一応A型です😆)