yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

雨の日の考えた方の変化✨

学生の時、雨の日は外で練習(サッカー部所属)ができない日なので学校内の体育館で走りと筋トレ日という印象でした。私は走りは得意な方でしたが筋トレがすごく苦手だったのでこれをやるくらいなら外で濡れながらサッカーがしたいと思っていました😆

 

社会人になり、自律神経失調症になってしまった頃に低気圧頭痛などで悩まされ、すっかり雨の印象が変わってしまいました。雨の日が苦手になりました。

 

そして今、体調は回復し低気圧頭痛は薬を飲まなくても大丈夫なくらいに。少し具合悪いなと思うくらいなので仕事にも行けます。本当にここまで回復してよかった。雨への印象はまた変わり、天気が悪いなと思う程度になりました。頭が痛くなれば今日雨だからかなと思うくらいになりました。ここ最近、夜活でランニングをしているので今日は雨だし走り行けないなと思ったり🤭こんなふうに考えられるのは元気になった証拠でじわじわ嬉しくなります。

 

昨日の夜、仕事終わりに夜活でランニングが出来たので今日は元気なら家で少しだけ有酸素運動YouTubeを見ながら)しようかなと思います☺️ 昨日走れた自分を最高に褒めたい。天気予報を見ないので今日も雨だと知らず傘持ってきてないし、昨日の私が明日の夜は走らないことを知らなかったのに走っていた。なんてラッキーなんだ。そう思えただけで何か得した気分になれた今日この頃でした😊!

 

私の良いところ(?)の一つは幸せ感度が高い所だと思う。こんな些細なことで幸せに感じるのだから毎日楽しいことも多いはず。その分傷付くことも多いけど😅 感情が豊かということにしておきます😊!

 

#雨の日の印象

#好きとまではいかないけど

#ちゃんと向き合えるようになったよ