yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

上機嫌になる方法

私が上機嫌になる方法。それはすごく単純なこと。

 

①、隣に旦那を用意します。

              以上!!

 

今日は旦那が夜勤明けのお休みで朝から話せる時間が多く、帰ってきてからも話せるしその後も一緒に過ごせる。ただそれだけで朝からテンションが高く、新しい職場に来て初めてお仕事をルンルンで出勤した😊!旦那のパワー凄過ぎる、、、🤭

 

夜は一緒にいないと寂しいし、朝は会話しないとテンションが上がらない、昼は一緒にいたらすごく楽しい!(1人でも楽しむことできるけど2人なら倍楽しい)できるなら離れず一緒に過ごしていたいくらい大好きです😆!

 

今月は半分くらいお休み被る予定なので楽しみ!一緒にいれたらそれだけでご褒美なのです。1人のお休みもバランスよく取らないと喧嘩になりそうなので(一緒にいることが多過ぎるのも良くない)1人の時間も大切にしていきます☺️

 

#上機嫌の作り方

#単純な生き物な私

#楽しく一緒に過ごそう