yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

私に必要な物?

最近、食欲旺盛、甘い物も毎日食べてしまう日々で肌が大荒れ中。食事内容が乱れているから便秘にもなっちゃって肌が悲鳴を上げている🙀

 

ここ最近、なんでこんなにも肌が荒れ、治らずむしろ広がってしまっているのか考えました🤔

食事管理はもちろん、ソイプロテインを飲むのをサボっていました😅

 

私は大豆製品が好きで納豆や豆腐や味噌が好きなのでソイプロテインと併用して生活するとイソブラボンを過剰摂取しかねない、、、

 

そこでプロテインをソイからホエイに切り替えようとしました。数日ホエイプロテインを飲んでいましたが肌荒れが悪化。ソイプロテイン飲んでいた時はこんな荒れなかったよな、、

 

やはり私の体にはソイプロテインが必要なのかも!と思ったのでまたソイプロテインを買うことを決意😊 食事管理して汗をちゃんと出して肌を治します!🫘❤️

 

#ソイプロテイン派🙋‍♀️

#お肌綺麗になりますように