yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

朝ごはん改革

毎日暑い日が続いていますね🫠☀️

 

先日、仕事中に夏バテ気味になってしまい、このままではいけないと思い朝ごはん改革をしようと思いました!

 

以前まではプロテイン、フルーツ、ヨーグルトを食べていたものを主食(ご飯やパン)、フルーツ、プロテインに変えようと決めました!

 

私は朝ごはんはたくさんの量は食べることができないタイプなので主食少しとフルーツで必要な糖質を摂取する狙いです😆!

 

f:id:yuruyuru_ayati:20230820153516j:image先日旦那のお母さんからスイカを頂きましたので細かく切って毎朝少しずつ食べていこうと思います🍉😊!

 

話は少しズレますが結婚するまでは「姑」と聞くと怖い印象や気を使う相手という印象があったので結婚したら意地悪されちゃうのかなと少しビビっていましたが、旦那のご両親やご家族は温かい方達でとても良くして頂いているのでむしろ旦那のご家族とも繋がれて嬉しい気持ちでいっぱいです☺️たまに旦那のご両親とも電話で話すくらい私のことも気に掛けてくれる優しい方達なのです😌!理想のご夫婦だなといつも思っています😊

 

イカのお返しは私の地元の名産品を送ろうと思います🥜スパイファミリーとコラボしていた物を見つけ、アーニャの可愛さにパケ買いしてしまいました😍f:id:yuruyuru_ayati:20230820154338j:imagef:id:yuruyuru_ayati:20230820154344j:image中身も可愛い絵柄でした❤️