yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

天然の域を越えない努力

最近、疲れが溜まっているのか(もはやどの状態が疲れがないのかが不明ではある)物忘れがひどい気がする😅

 

まだ可愛いくらいなら良いものの(いわゆる天然という域)、そこを忘れたりしたら取り返しつかないとかそういう場面で割と変なことしちゃう気がする。そんなふうに考えちゃうと毎日、忘れないようにとずっと気を張り続けてしまう癖があり更に疲れる😩

 

忘れないようにと気づいた時にすぐにLINEのkeepメモ(自分だけが見れるトークルーム?みたいなやつ)を活用させてもらっているけどそこに書いたことですら忘れてそうで不安な時があったりする😱

 

ここで私のドジっ子話😆!

このブログでのURLに注目していただきたい。

本来なら「あやち」というあだ名ですので英語表記(ローマ字)ならayachiとなります。しかしドジな私は文字打つのめんどくさいな〜と思ってしまいtiにしてしまいました😅そしてそれを見た旦那に「それだとあやてぃじゃない?」と突っ込まれて気付く。設定とかで変えられるでしょって簡単に考えてた私。URLは変えられないと知り少し凹む😓今でもそれも味だよねってことにしてます🤭

 

そんな考えすぎ?なくらい頭をフル回転している私ですが最近ではそのミスを笑ってくれる人に出会うことも多く救われております😌

 

極力ミスを防ぎ、ミスしちゃったら笑って誤魔化せるキャラで居続けることが私にとっては大事だなと思う日々です😚