yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

運動日⭐️

本日、旦那と一緒のお休み。朝からお散歩2時間をして王将で爆食パート1

f:id:yuruyuru_ayati:20231024222441j:image

 

そしてスポッチャに行きました。本来はバッティングセンターに行く予定でしたがいつも行っていた所が先日つぶれてしまったとのことだったので車で1時間半ほどかけてスポッチャへ。ちょうどよくお腹も落ち着き、3時間コースでドリンクバー付きでした。

 

 

2年ぶり?くらいに一緒にスポッチャに来ました。こんなに大きな声で笑いながら運動したのも久しぶりで、すごく楽しかったです😊

 

その後はお買い物をして夜ご飯は牛角へ。爆食パート2です✌️昨日から焼肉の気分だったので大満足🙆‍♀️

 

1日にこんなに活動的だったのも久しぶりでヘトヘト😅 でも笑い疲れるくらい、喉が少し痛くなるくらい騒いで、楽しめて幸せでした。

 

大人になると周りのことを気にして行動しなければいけないから笑うことも、騒ぐことも許されるって幸せだと感じました。大人って自由だけど窮屈だなと思った1日でした🤭