yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

カレーに入れるなら何肉?

Qカレーに入れるなら何肉を入れますか?

 

 

我が家のカレーは牛肉率が高い🐮💸✨

f:id:yuruyuru_ayati:20230917202605j:image

本日はオムカレー🍛🌟

かぼちゃのサラダ、オムレツは旦那が作ってくれました😊!

 

実家のカレーは豚肉だったな〜🐷我が家は鶏肉か牛肉のどっちかでカレーはお手軽な料理なはずなんだけどご褒美料理枠にいるので贅沢な仕上がりになります✨

 

疲れてる時って無性にカレー食べたくなる気がする〜☺️ 「おつカレー」って私的には結構ガチな言葉なんだよね😚!疲れている時のカレー沁みる😌💓

 

世の中の家庭的なカレーは何肉が定番なのかな?

 

#カレーのお肉は何肉派??

#ご馳走カレー

#数日間カレーづくしなの最高

#カレーの力は偉大