yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

一足先に秋を感じた

先日、ショッピングモールにて洋服を見ていた際に並んでいる物が秋物になっていてもう夏も終わるのかな?と感じた。しかしまだまだ暑いからか「秋服なんてまだ考えられないよ〜」と話していた。

 

明日で8月も終わりということで季節物の食べ物であるカボチャ、さつまいも、栗、などのスイーツが期間限定でスタートする。洋服は考えられないくせに食べ物は早くも秋モードに😆今日もセブンイレブンモンブランアイスを食べた🌰

 

私は秋が1番好きである。理由は秋のご飯、気候が大好きだから。 秋の気候は外で運動や、お散歩をしていて心地いい気候で好き。何をしていても快適なのが秋という感じ。(今年は残暑があるみたいなのでそうなるかはわからないけど)

 

今年の秋もたくさん食べてたくさん遊んで楽しい季節になりますように🍂✨