yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

動物になってしまいたい

マイナス思考人間が通ります⚠️

 

 

 

最近心に元気がない。活気がないというかやる気が出ない。常に無気力。そういう時期。女の子には月に一回来る周期のやつが遅れていてその時期が長いせいか心も体も元気がない。

 

そんな時思うことが多いこと。「動物になってしまいたい。」この「動物」は自分の欲望のまま行動することを意味します。嫌なことはしないし、したいことだけする。そういう風に過ごしたい。我慢や遠慮なしにただ生きたいと思ってしまう。そんなに我慢してないけど少しの気遣いが散り積もでどんどん心を疲れさせていくような感じがする。そうなってくると何をするのにもめんどくさいしやりたくない。無気力状態の完成。早く心が晴れてくれるといいな、、

 

台風も来るみたいだし私の無気力な心も一緒に持って行って欲しい。早く晴れろ☀️!