yuruyuru_ayachiの日記

ゆるゆる日記☺︎ 本とご飯と旅行が好きな23歳(👩)bumperです⭐︎

久しぶりにお料理

f:id:yuruyuru_ayati:20231105140920j:image

 

先日の献立、山賊焼ときのこ鍋定食。

 

仕事終わりに急に鶏肉欲(揚げてるやつ)が出てきてファミマのホットスナックコーナーにある山賊焼が食べたくなったのでお家で作りました😊

 

鶏肉の形がKFCですね😆 少しヘルシー思考で揚げるのではなくオリーブオイルで揚げ焼きしました👍 ニンニクと生姜を大量に入れて少しお肉を置いてから焼いたので味が染みてて美味しかったです☺️❤️

 

ここ最近はお腹は空くけどご飯の準備が面倒くさくなってしまい、料理という料理はせずに食事していたのですがたまに料理しだすと楽しいなと改めて思いました😊時間をかけるからこそ充実感のある時間が過ごせた気がします☺️!

良い気分転換でした🙆‍♀️

 

#お料理でリフレッシュ